人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あつーい夏がはじまりました。
あつーい夏がはじまりました。_e0241418_23132872.jpg





あつーい夏がはじまりました。_e0241418_23133765.jpg

あつーい夏がはじまりました。_e0241418_221155.jpg

あつーい夏がはじまりました。_e0241418_23134982.jpg

あつーい夏がはじまりました。_e0241418_23135227.jpg

あつーい夏がはじまりました。_e0241418_2313557.jpg

あつーい夏がはじまりました。_e0241418_23135827.jpg

あつーい夏がはじまりました。_e0241418_2314296.jpg

あつーい夏がはじまりました。_e0241418_2314117.jpg

あつーい夏がはじまりました。_e0241418_23141711.jpg

あつーい夏がはじまりました。_e0241418_23142081.jpg


久々の更新でございます。
夏の全国高校野球が始まりましたね!
地方大会から熱い戦いは繰り広げられているわけで、今年は千葉の大会2回と東東京の大会2回、
計4回も見に行っちゃったもんね。

見に行った試合では、東東京の決勝もドラマティックな展開でスゴかったけど、
千葉大会での習志野高校ブラスバンドの応援が凄まじいんです。さすが全国レベル。
習志野オリジナルの応援曲"レッツゴー習志野"が、もう…すごくて…感動した。
相手のチームにとっては脅威だろうし、習志野の選手もテンション上がるわ。
全力でプレーする選手だけでなく、一生懸命応援する姿もいいですよね。

あー甲子園に行こうか迷うわー。
by yutaito-sw | 2012-08-09 02:46 | 野球
<< 2012甲子園 なとぅ 2012金環日食 >>